So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド マックラップ [ファーストフード店]

11月11日

今日は夕方小腹が空いたので、千葉県松戸市の国道6号線沿いにあるマクドナルドに行ってきました

 

ちょっと前にお店をリニューアルしたということで、店内の雰囲気も何となくお洒落な感じに変わっていました(気のせいかもしれませんが・・・)

 

さて今日は、新発売の「マックラップ えびサウザン」(税込み220円)を頼みました!!

 

こんな風にパッケージングされてきました。さて袋を開けてみます・・・

お!中からはえびフライをレタスで、さらによくトルコ料理で使われる生地(何だっけ?)で包まれてでてきました。いつも食べるマクドナルドのハンバーガーとは違った味付けで新鮮な感じがしました。お店の雰囲気といいメニューといい、マックも今風のおしゃれ路線になってきましたね!!


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 18

matsui

マックの新メニューですね。^^
今度試して見ます。^^
by matsui (2007-11-11 23:08) 

まいなすいおん

私はマクドナルドにはあまり行かないので
イメージはフィレオフィッシュからずっと止まっています(笑)

でも、なかなか洒落たメニューも出来ているんですね☆
久しぶりに行ってみようかな♪
by まいなすいおん (2007-11-11 23:39) 

ram

マックラップおいしそうですね。
シックな落ち着いたお店の雰囲気もよさそうですね。
by ram (2007-11-12 07:33) 

これ、いつものマックと見た目が違ってておいしそうですよね。でも、まだ試していません。単品だけで買ってみようかな?
by (2007-11-12 12:35) 

やっさいもっさい

matsuiさんへ
試してみてください!
ヘルシーですから(笑)
by やっさいもっさい (2007-11-12 22:38) 

やっさいもっさい

まいなすいおんさんへ
ハンバーガーと言えばマックですが
いつものハンバーガーとは又違った味つけですよねー
最近はお洒落な雰囲気がしますね!
by やっさいもっさい (2007-11-12 22:41) 

やっさいもっさい

ramさんへ
そうなんです!ファミリー路線から
ちょっと変わってきましたよねー
by やっさいもっさい (2007-11-12 22:42) 

やっさいもっさい

angevoixさんへ
女性にはいいかもしれませんよね!
ネーミングといい味付けも
by やっさいもっさい (2007-11-12 22:45) 

モッキー大佐

こんばんわ~
今日、シャア専用携帯予約はじまったね~
勢いで予約してしまった^^
売り切れてるかもしれないけど・・・
by モッキー大佐 (2007-11-13 00:22) 

マック、各店舗続々と改装してますねー!
24H対応と、カウンター席に1人1個づつコンセントを配置してあって、びっくりしました。
マックラップも、食べてみたいです(^。^)
by (2007-11-13 00:31) 

ta_mi

CMやってるヤツですね〜。
そういえば、まだ新しくなった制服見に行ってないや〜。(HPでは見たけど…)
by ta_mi (2007-11-13 05:28) 

やっさいもっさい

モッキー大佐へ
あのー・・・このブログの記事に対しての
コメントは?その携帯を買うことができたら
ぜひ見せてください
by やっさいもっさい (2007-11-13 22:49) 

やっさいもっさい

いけ麺さんへ
コンセントは初めて知りました!!
マックも進化していますよね
by やっさいもっさい (2007-11-13 22:50) 

やっさいもっさい

ta-miさんへ
最近マックもお洒落になってますからねー
やはり女性は見る視点が違いますね!!
by やっさいもっさい (2007-11-13 22:53) 

たかぼん

マックの新メニューが出たのは知ってるのですが、意外とおいしそうですね。
滅多に行かないのですが、今度寄ることがあったら食べてみます。
by たかぼん (2007-11-14 01:10) 

EP71

最近近所のマックも改装してました。
まだ行ってませんが、雰囲気変わってるかもですね。
新メニューにもトライせねば~!!
by EP71 (2007-11-14 18:52) 

やっさいもっさい

たかぼんさんへ
意外と美味しかったです!
by やっさいもっさい (2007-11-14 20:29) 

やっさいもっさい

EP71さんへ
ファミリー志向からおしゃれに変わっていました
by やっさいもっさい (2007-11-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。