So-net無料ブログ作成
検索選択

すし 銚子丸 [千葉県市川市のお店]

12月2日

今日は休日で夕飯は、千葉県市川市にある回転すしチェーン店の「銚子丸」に行ってきました

 

店舗入り口になります

千葉県をメインに東京埼玉と展開している回転すしチェーン店ですが、すしの味は回転すしの味を超えていると評判のお店になります(どの店舗も週末の夕方は混んでいますね!!)

今日は車で行ったのでその場で食べずに、好きなすしネタを持ち帰りにすることにしました(やっぱりおすしはお酒とともに食べたいですからね・・・)

 

13種17貫で税込み2,553円(折代50円含む)になります。選んだ主だったすしネタは、中とろあぶり、カマとろ、ぶり、あんきも軍艦、えんがわ、赤カレイ、ぼたん海老等で,2人で食べるにしては安いと思います!!全体的にネタは大きく脂がのって非常に美味しいです。回転すしのすしだとは思えない旨さですね!!

すし銚子丸 市川店

千葉県市川市下貝塚3-8-18

TEL 047-373-0090


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

キルト

お鮨は大好きなのですが(回転専門ですが)
ネタが新鮮そうで美味しそうです。
お値段も安いですね~
あんきもって食べたことないのですがどんな感じなんでしょう?
by キルト (2007-12-02 19:39) 

「銚子丸」は有名ですね。
お好みでお持ち帰りできるっていうのは嬉しいですね。
ワタシの知ってるお店は、出来合いのセットばかりみたいです(^_^;)
by (2007-12-02 23:08) 

お寿司大好き!
銚子丸は、稲毛にもありますよね?千葉のおばあちゃんの家へ行ったときに、一度連れて行ってもらいました。回転寿司とは思えないおいしさでした。
現在、よく行く回転寿司は「蔵」です。ここも、いろんなネタが回っていて、笑えます(^・^) しかも、おいしいですよ(angevoix的に)。どこにでもあるので、一度行ってみてください・・・ってやっさいもっさいさんなら既に行ってるかな?
by (2007-12-03 08:09) 

やっさいもっさい

キルトさんへ
上の写真の一番下段の左から3番目が
あんきもの軍艦になります
味の説明は難しいのですが、濃厚な味わいですねー(笑)
食感は海のフォアグラとでもいいましょうか(同じ肝だけに)
美味しいのでお勧めです!!
by やっさいもっさい (2007-12-03 22:11) 

やっさいもっさい

いけ麺さんへ
あと「銚子丸」はメインメニューの他に
その日の旬のネタを提供しているとこが
いいですね!!さらにそれも持ち帰れるし
by やっさいもっさい (2007-12-03 22:15) 

やっさいもっさい

angevoixさんへ
「蔵」って「無添加のくら寿司」ですか?
一度行ったことがあります!!
確かにここも美味しいですよねー
最近は回転すしもあなどれないですね
by やっさいもっさい (2007-12-03 22:20) 

EP71

不勉強で「銚子丸」知りませんでした。
千葉行ったらいかなきゃ。
by EP71 (2007-12-04 23:46) 

やっさいもっさい

EP71さんへ
「大人の週末」というグルメ情報誌で「美味しい回転すし屋」のランキング2位のお店なのでお勧めですね!!
by やっさいもっさい (2007-12-05 20:29) 

ram

溢れんばかりの大きいネタの「お寿司」
美味しそうですね。
ランキング2位とは知りませんでした。
今度行ってみます。
by ram (2007-12-07 08:53) 

やっさいもっさい

ramさんへ
ネットで調べて最寄の「銚子丸」に行って
みてください。ブログに書いた安くて美味しいって
いうのが納得できると思います!!(本当に)
ところで最近ブログ投稿されていませんよねー?
楽しみにしています
by やっさいもっさい (2007-12-07 22:57) 

ごんたママ

私もこのお店好きです^^
店内で食べようとするといつも混んでるのが少々難ですが・・。
by ごんたママ (2007-12-08 00:45) 

たかぼん

銚子丸はいつも混んでますね。
人気回転寿司ですね。
1度だけ並んで食べたことがあります。
by たかぼん (2007-12-08 15:29) 

やっさいもっさい

ごんたママさんへ
そうでうねー、確かにどの店舗も
昼間と夕方は混んでいますよね・・・
持ち帰りだとそんなに待たなくてすむので
お勧めです!!
by やっさいもっさい (2007-12-08 22:25) 

やっさいもっさい

たかぼんさんへ
本当に回転すしの味を越えた
美味しさですよねー!!値段も
そんなにしませんし。並ぶのも
仕方ないのかも・・・
by やっさいもっさい (2007-12-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。