So-net無料ブログ作成

南イタリア料理 タベルナ・デル・ヴィットリオ [千葉県松戸市のお店]

12月2日

今日の昼飯は、千葉県松戸市にある「南イタリア料理 タベルナ・デル・ヴィットリオ」というイタリア料理店に行ってきました。場所はJR松戸駅西口そばになります。

店舗の入り口ですがお洒落な感じがしますねー、お店は2Fにあります。

 

店内の様子です

落ち着いた雰囲気の店内ですが、日曜日の昼時だったのでお客さんはやっぱりカップルばっかりでした。私も実は夫婦で行ってきましたがもっと若い独身のカップルという意味です、何か羨ましいですね(笑)

「生ウニのトマトクリームソーススパゲッティーニ」(税込み1,365円)を注文しました

 

惜しげもなくパスタに「生ウニ」が結構盛られてます!!トマトクリームとウニって相性がいいですね、トマトの瑞々しさとウニの濃厚さが互いに美味しさを引き立たせるとでもいうのでしょうか。一言でいうなら「贅沢な味」ですね!!

「ジェノベーゼバジリコとモッツアレラチーズのピッツア」(税込み1,029円)も頼みました

 

 バジルとモッツアレラのシンプルな味付けのピザですが、先ほどのパスタが濃厚だったのでさっぱりしていて美味しく感じられました!!

松戸にもこんなにお洒落で美味しいイタリア料理店があったのかと再発見することができました。松戸近郊のかたにはお勧めです!!これからクリスマス、年末、お正月といろいろとイベントが続きますからね。

南イタリア料理 タベルナ・デル・ヴィットリオ

千葉県松戸市本町20-20 田村ビル2F

TEL 047-368-1959


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 24

kurumi

トマトとウニの相性いいと言うのは意外ですね。
贅沢な味、僕も食べたい。
by kurumi (2007-12-06 00:12) 

matsui

少し前の私と似た食生活ですね。^^
食の好みも似ています。^^
運動していれば大丈夫とおもいますが、
くれぐれも体重の増えすぎにはご注意ください。
by matsui (2007-12-06 07:27) 

最近無性にピザが食べたいんです!!!
このピザおいしそうですね♪
デリバっちゃうピザはトッピングや油がしつこい感じなので、↑のピザは丁度よく見えちゃいます。
by (2007-12-06 09:32) 

キルト

生うにのパスタってよく見ますが
トマトと合わせてあるのは初めてです。
クリーミーな感じでgoodです。
by キルト (2007-12-06 19:12) 

やっさいもっさい

kurumiさんへ
トマトとウニってさっぱりかつ濃厚で
非常に相性が良いと思いました!!
by やっさいもっさい (2007-12-06 23:32) 

やっさいもっさい

matsuiさんへ
へー、そうなんですか?
ちなみに今運動不足ですね・・・
by やっさいもっさい (2007-12-06 23:33) 

やっさいもっさい

angevoixさんへ
そうですね!デリバリーとは違いピザの
生地がふんわりしていて美味しいです
確かにあっさりしてましたね
by やっさいもっさい (2007-12-06 23:40) 

やっさいもっさい

キルトさんへ
生ウニのパスタってよくありますが
トマトクリームソースっていうのは
珍しいですね!!これが意外に
美味しいんです
by やっさいもっさい (2007-12-06 23:42) 

こりゃ旨そうですね!しかも、生ウニのパスタにしちゃ、安いかも(^。^)
by (2007-12-07 00:42) 

まいなすいおん

生うにのパスタ。
かなりのコクがあって美味しそうですね☆

しかも惜しげもなくうにが・・・まさに贅沢な味わいですよね♪
by まいなすいおん (2007-12-07 01:09) 

ram

パスタ、ピザ本格的な感じでおいしそうですね。
バジルの味大好きなんで
行ってみたいです!
by ram (2007-12-07 08:59) 

へろーめ

ピッツアが美味しそうです。
価格もとってもリーズナブルで
いいお店ですね。
by へろーめ (2007-12-07 14:35) 

やっさいもっさい

いけ麺さんへ
確かにお手頃価格のウニのパスタでした
味も美味しかったです!!
by やっさいもっさい (2007-12-07 22:35) 

やっさいもっさい

まいなすいおんさんへ
お店の雰囲気といい、ウニのパスタの味も
贅沢でした!!
たまにはこういうのもいいですよねー
by やっさいもっさい (2007-12-07 22:39) 

cancan

うわ~ クリーム系統の商品がおいしそうに見えるって
とっても大事ですよね。
いつか足を運んでみたいです
by cancan (2007-12-07 22:40) 

やっさいもっさい

ramさんへ
バジルのピザはさっぱりしていて
とても美味しかったです!!
他にもいろいろなメニューがあって
お勧めのお店ですね
by やっさいもっさい (2007-12-07 22:48) 

やっさいもっさい

へろーめさんへ
はい、松戸にこんなに安くて味も
美味しくお洒落なお店があったのには
驚きました!!
by やっさいもっさい (2007-12-07 22:51) 

やっさいもっさい

cancanさんへ
ぜひ足を運んでみてください
お勧めです!!
by やっさいもっさい (2007-12-07 22:52) 

ごんたママ

ウニとトマトクリームですか。食べたことないです~。
美味しそうですね^^
by ごんたママ (2007-12-08 00:42) 

たかぼん

おいしいピザ食べたいですね。
千葉の工業地帯においしいと有名なビザ屋があるのですが、今度行ってみようと思います。
見てたらピザが食べたくなりました。
by たかぼん (2007-12-08 15:30) 

EP71

トマトクリームとうには合いそうな気がしますが、
やっぱり合うんですね。
食べたいです・・・・。
by EP71 (2007-12-08 21:52) 

やっさいもっさい

ごんたママさんへ
蟹とトマトクリームソースのパスタっていうのは
よくありますが、生ウニっていうのは珍しい
ですよね。そして美味しいです!!
by やっさいもっさい (2007-12-08 22:17) 

やっさいもっさい

たかぼんさんへ
へー、千葉の工業団地に美味しいピザ屋さんが
あるんですか?気になりますねー・・・
by やっさいもっさい (2007-12-08 22:19) 

やっさいもっさい

EP71さんへ
私も初めて食べましたが、確かに
美味しいです!!私も人のブログで
この記事を読んだらすごい行きたく
なるんでしょね!!
by やっさいもっさい (2007-12-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。