So-net無料ブログ作成
検索選択

ビストロ ヒロ [千葉県船橋市のお店]

12月8日

今日は仕事が休みで妻と「TOKYO-BAY ららぽーと」に買い物に行った帰り、千葉県船橋市にある洋食屋の「ビストロ ヒロ」にランチを食べに行ってきました。

 

名前は聞いたことはあったのですが今まで一度も行ったことがなく、今日行くことになった理由とは・・・

 

今週発売の「千葉ウォーカー」の「うまい店グランプリ」という特集記事で、見事グランプリ(総合1位)になったのが「ビストロ ヒロ」だったのでミーハー根性出して行ってきました(笑)。さっそく店内にはその認定証が飾ってありました、早いですね・・・。

ランチメニューの「ビーフステーキ(サラダ・ライス付)」(税込み1,000円)を頼みました

 

久しぶりにステーキを食べましたが、肉を噛むと幸福を感じるほど美味しいです!!ちょっとガーリックの味が強い気もしますが・・・

妻が頼んだ「手作りハンバーグ(サラダ・ライス付)」(税込み850円)です

「ビストロ ヒロ」の看板メニューがこの「ハンバーグ」だそうで、 ちょっと食べさせてもらいましたが確かに肉がジューシーで柔らかくて美味しいです!!ソースは少し甘めのデミグラスソースになります。

お店は高級な洋食屋さんという雰囲気ですが、値段はかなりリーズナブルだと思います。又駐車場も20台位停められるスペースがあり、味、価格、お店の雰囲気等を考えると「千葉ウォーカー」でグランプリになったのも納得できました!!最寄駅はJR下総中山駅、高速道路は京葉道路の原木ICが一番近いと思います。

ビストロ ヒロ

千葉県船橋市本中山3-4-4

TEL 047-302-8887


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 20

うまい店グランプリ1位のお店、気になりますね~!
「ビーフステーキ」1000円というのも激安、美味しそう(^。^)
by (2007-12-08 23:01) 

まいなすいおん

ハンバーグの肉汁がたっぷりだと
美味しさも2倍・3倍ですよね~♪

私もハンバーグにハマってしまってるので
結構ハンバーグのお店にも通ってます~☆
by まいなすいおん (2007-12-09 00:10) 

ぐす

このお店の評判、私も聞いておりました。
これはぜひとも行かなくては(^o^)
by ぐす (2007-12-09 01:31) 

たかぼん

これはおいしそうですね。
行きたいです。
船橋は明日行く予定だから寄れそうなら早速(^_^;)
by たかぼん (2007-12-09 01:39) 

すっごくおいしそぉ~!!!
値段もこんなに安くていいの?って思っちゃった。
船橋までは遠いなぁ。
いつかの機会に行くために覚えておきます!
by (2007-12-09 10:57) 

キルト

このステーキ、1000円は安いですね!
ハンバーグもジューシーってところがいいですね。
ここのところジューシーハンバーグに当たらないので
羨ましいです。
by キルト (2007-12-09 17:17) 

ram

えっーこんなすごいところあったのですね。
家からも近いので
駐車場があるなら
ぜひ行ってみたいです。
by ram (2007-12-09 20:11) 

やっさいもっさい

いけ麺さんへ
確かにファミレスでも、サラダ・ライス付で1,000円の
ステーキって無いですからねー
お店の雰囲気考えますと、かなり良心的なお店
だと思います
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:00) 

やっさいもっさい

まいなすいおんさんへ
肉汁たっぷりのハンバーグ
最高ですね!!
私もハンバーグ好きですが
いつもはハンバーガーばかり
食べています・・・
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:04) 

やっさいもっさい

ぐすさんへ
私も前からお店の存在は知っていましたが
千葉に住んで8年になりますが今回初めて行ってきました
お勧めの洋食屋さんですね!!
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:10) 

やっさいもっさい

たかぼんさんへ
早速ブログでこの店を取り上げて
みてください(笑)
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:11) 

やっさいもっさい

angevoixさんへ
船橋方面に来る機会があったときには
お勧めのお店です!!
他にも美味しそうなメニューがありましたからね
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:17) 

ごんたママ

このお店のことは以前から耳にしていて、気になってました!
ハンバーグ、手作り感が出ていて美味しそうですね~。
今度行ってみます。
by ごんたママ (2007-12-09 22:18) 

やっさいもっさい

キルトさんへ
確かにハンバーグってお店によって
味も食感も違うし、好みの味ってありますからねー
ここのお店は肉が柔らかいです!!
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:19) 

やっさいもっさい

ramさんへ
行き方を教えます
原木ICを出てから国道14号方面に向かいます
その途中に海鮮三崎港がある信号を左折して
そのまま真っ直ぐ行くと突き当たりに
ぶつかりますので左折すればすぐお店があります
ぜひ行ってみてください!!
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:26) 

やっさいもっさい

ごんたママさんへ
体調が良くなってから
ぜひ食べに行ってみてください!!
女性好みのお店だと思いますので
by やっさいもっさい (2007-12-09 22:34) 

へろーめ

美味しそうなハンバーグです。
一度、千葉に遠征に行かなければ
by へろーめ (2007-12-10 01:12) 

kurumi

僕もミーハーどぇす。
先日、埼玉ラーメンMAP11を購入しました。
こういうお店は僕たち庶民には非常にありがたいお店です。
安くてうまい、これ基本だと思います。
by kurumi (2007-12-10 02:17) 

やっさいもっさい

へろーめさんへ
千葉に来たときには
お勧めの洋食屋さんです!!
私も広島で食べたいお店あります
by やっさいもっさい (2007-12-10 22:30) 

やっさいもっさい

kurumiさんへ
おっしゃるとおりです!!
安くて美味しいお店をこれからも
投稿していきます!!
by やっさいもっさい (2007-12-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。